鉄人的PSU奮闘記

主にPSUでの出来事を書き綴っていく予定。あくまで予定。 登場人物 ・鉄人/STEEL/鉄千代/くろがね ・フレの皆様方 ・その他色々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は元気です。

拝啓

新年明けましておめでとうございます。
寒さが一層厳しくなりつつある今日この頃。
PSU組の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私の方は変わりなく、いたって健康であります。
しいて言えば三国志大戦にガッツリはまっているくらいでしょうか。

プレイ動画の投稿を始めてはや3か月、動画編集難しいですが楽しいです。
そして自分の動画についたコメントを見てはニヤニヤする毎日です。
もはや、私にとってはニコニコ動画ではなく、ニヤニヤ動画となっております。

さて、短くなってしまいましたが近況はこんな感じです。

あと、こんな事もやってみました。



私はとても元気です。

敬具
  1. 2009/01/26(月) 01:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

伝説の始まり

7月某日
貴重な休日に、ごく普通に掃除を始めたのですが、
なんかムラムラッときて、そのまま勢いに任せて行動に移してやりましたよ。


before

・ベッドの下のホコリに戦慄を覚える(10年とは言わないが、余裕で5年は経ってる)
・2階なのでとりあえず暑い。(夕方の西日で40℃ overを記録します。冷房無いと死にます)

001.jpg


after
・まだ片付けきれてないんでアレですが、自分的には居住性UPした(つもり)
・ちなみにこのベッドが2130mmでした。部屋はほぼ正方形です。要は狭いよ!ってことさ。
002.jpg

すげー有意義な時間を過ごしましたのよ。


- はみ出し鉄記 -

今日の晒し

はみ出しというか今回はこっちが本編なのかもしれない。 [伝説の始まり]の続きを読む
  1. 2008/07/27(日) 22:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

義☆兄☆弟

ついに、見つけてしまった。
3人目の義兄弟。

野良で鍵部屋だったがためにコンタクトが取れなかったのが残念でなりません。

名前が見事に漢字二文字の「鉄人」さんでした。言うまでもなくキャストでした。


早速、2人目の義兄弟に報告してみました。
(以前知り合った、tetsuzinさんという御方。)


0鉄0) 3人目の義兄弟発見しましたよ。

^T^)  増える一方ですねw

0鉄0) いつか鉄人パーティ組んでみたいですねえ

^T^)  テツコは結構見かけるんだけどなあ

∑( 0鉄0) !?


PSUの楽しみがひとつ増えてしまった夜でした。


- はみ出し鉄記 -


今日の業物博物館



アル


あと一歩で神器だったのにグヤヂィッ!
  1. 2008/07/11(金) 00:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

延髄突き割る

こんな歌詞でデス声で歌うロックバンドがおるそうな。

歌詞はアレなんだが、ノリがいいので好きになったのであった。


そして順調に確実に毎日どんどんと忙しくなっております。
先週はヤスミナカアタんですが、今週は休めるのだロドウか。

あと、千代が100になるのはいつなのだロッガ。


-はみ出し鉄記-



今日の惨劇








これはひどい


\(^バン^)人(^レジ^)/  ボクタチワイタヨ!!

でもなんかこの週、レリックエッジ2個がモロッと落ちて
にでスヴァエッジとぷよメントをゲットした神回でした。
手前と奥の防具アイコン、これはまさかと思ったけど、そうそう甘くはなかったとさ。
  1. 2008/07/09(水) 01:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この瞬間こそ、生きてるッ!って感じがする

遅くまで残業したあと、タイムカードを押す瞬間。

ッシャァ!終わったわァ! ってなりません?自分だけ?


やべーますよ、忙しーますよ。
ウォーキングもできねーくらいいそがしーますよ。

PSUで千代のLV上げやっても、ブロック1で撃沈する日々だよ。

今日も寝落ちに行くよ。


はみ出し鉄記


-今日のお犬様-


の予定でしたが、
買ったはいいけど使い方に慣れていないデジカメのおかげで、
ファイルサイズが大きすぎてUPできませんでした。

ングヤヂィッ!

予定を変更して、



- 今日のモンスターハンター -








捕



ネムリ罠へ誘い込むことに成功した\(^0^)/
  1. 2008/07/04(金) 23:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

鉄人@テッチ

Author:鉄人@テッチ
好評寝落ち中ッ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

