鉄人的PSU奮闘記

主にPSUでの出来事を書き綴っていく予定。あくまで予定。 登場人物 ・鉄人/STEEL/鉄千代/くろがね ・フレの皆様方 ・その他色々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この瞬間こそ、生きてるッ!って感じがする

遅くまで残業したあと、タイムカードを押す瞬間。

ッシャァ!終わったわァ! ってなりません?自分だけ?


やべーますよ、忙しーますよ。
ウォーキングもできねーくらいいそがしーますよ。

PSUで千代のLV上げやっても、ブロック1で撃沈する日々だよ。

今日も寝落ちに行くよ。


はみ出し鉄記


-今日のお犬様-


の予定でしたが、
買ったはいいけど使い方に慣れていないデジカメのおかげで、
ファイルサイズが大きすぎてUPできませんでした。

ングヤヂィッ!

予定を変更して、



- 今日のモンスターハンター -








捕



ネムリ罠へ誘い込むことに成功した\(^0^)/
  1. 2008/07/04(金) 23:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<延髄突き割る | ホーム | 信ずる者は救われるのさ。>>

コメント

逆に考えるんだっ・・・

現状、PSUが寝落ちするくらいの面白さで、
眠れてるから、体力を温存でき、日々暮らしていけるんだと・・・

PSUが神ゲーで、眠けなど吹っ飛ぶくらいの面白さ
であれば日々の生活を脅かす存在になるとっ!・・・

あれ?なんか俺、間違ってね?


  1. 2008/07/06(日) 14:34:54 |
  2. URL |
  3. かーくん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お犬様っ!?

楽しみにしてますハアハア=3
  1. 2008/07/06(日) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. KAO☆3 #-
  4. [ 編集]

かずさん
その発想はなかった。
じゃあこれからも健やかに寝落ちていきますね!

…あれ、なんか間違ってるような。


かおさん
鉄人家歴代お犬様の末裔です。
また実家に帰った時に撮ってきます。
  1. 2008/07/09(水) 01:38:56 |
  2. URL |
  3. 鉄人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetujinsoul.blog19.fc2.com/tb.php/12-a563c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鉄人@テッチ

Author:鉄人@テッチ
好評寝落ち中ッ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

