鉄人的PSU奮闘記

主にPSUでの出来事を書き綴っていく予定。あくまで予定。 登場人物 ・鉄人/STEEL/鉄千代/くろがね ・フレの皆様方 ・その他色々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説の始まり

7月某日
貴重な休日に、ごく普通に掃除を始めたのですが、
なんかムラムラッときて、そのまま勢いに任せて行動に移してやりましたよ。


before

・ベッドの下のホコリに戦慄を覚える(10年とは言わないが、余裕で5年は経ってる)
・2階なのでとりあえず暑い。(夕方の西日で40℃ overを記録します。冷房無いと死にます)

001.jpg


after
・まだ片付けきれてないんでアレですが、自分的には居住性UPした(つもり)
・ちなみにこのベッドが2130mmでした。部屋はほぼ正方形です。要は狭いよ!ってことさ。
002.jpg

すげー有意義な時間を過ごしましたのよ。


- はみ出し鉄記 -

今日の晒し

はみ出しというか今回はこっちが本編なのかもしれない。
- はみ出し鉄記 -

今日の晒し

リクエストにお答えして、

座椅子をうpします。
てゆーか既にメインの1枚目で思いっきり見切れてるからアレなんですけど。

で、問題の写真がこれだ。
なんか改めて見てみると要塞みたいね…

右手に見切れておりますのが、最近また熱が入ってきた遊戯王のカード群
写真中央が我が城、左手に見切れているのが永遠の楽園「ベッド」

014.jpg

そして、手前にある茶色いのが問題の座椅子。
以前は座椅子前にあるクッションに座ってプレイしてましたが、
なんか物足りなくなってきて、半年前くらいに近所のホームセンターで購入しました。

常にもたれかかってプレイしているせいか、
最近になって、体重をかけるとギィギィ鳴るようになりました…




で、みんなが気になっているであろう自分のプレイ風景を再現してみたんですが






015.jpg

友情出演:my作業着

大体こんな恰好でプレイしております。
かといって作業着のままやってるわけじゃないですよ!

そしてこのまま動かなくなっていくわけですな…




-はみ出し鉄記- *特別編*











今日(つーか今朝)の寝落ちっぷり














016.jpg


忠実に再現した上で別アングルより撮影しました。(ベッド上からの視点)
もはや言葉は不要、その姿が全てを物語るんだ!

大往生ッ!!
スポンサーサイト
  1. 2008/07/27(日) 22:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結局買っちゃう!ふしぎ! | ホーム | 義☆兄☆弟>>

コメント

鉄改造! 劇的ビフォーアフター

まさかの真顔更新っ・・・!

模様替え頑張りましたね~。
きっかけはちょっとした事だったのに、
勢いに任せて火がつく事ってありますよなー。

で、代役の作業着君がいい仕事しすぎてて
笑いました‥リアルプレイヤーの姿が
見て取れるようですね!
  1. 2008/07/28(月) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. むの字 #H.thAfXE
  4. [ 編集]

わー、ちゃんと更新されてる!
しかもなんといういさぎよい晒しっぷり・・・!


伝説の座椅子を拝めて感無量です。
作業着超うけた。

いつもあんな風にして寝てるのねー。
体痛くないの?



  1. 2008/07/29(火) 20:21:12 |
  2. URL |
  3. KAO☆3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetujinsoul.blog19.fc2.com/tb.php/15-9f8e4865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鉄人@テッチ

Author:鉄人@テッチ
好評寝落ち中ッ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

