鉄人的PSU奮闘記

主にPSUでの出来事を書き綴っていく予定。あくまで予定。 登場人物 ・鉄人/STEEL/鉄千代/くろがね ・フレの皆様方 ・その他色々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は元気です。

拝啓

新年明けましておめでとうございます。
寒さが一層厳しくなりつつある今日この頃。
PSU組の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私の方は変わりなく、いたって健康であります。
しいて言えば三国志大戦にガッツリはまっているくらいでしょうか。

プレイ動画の投稿を始めてはや3か月、動画編集難しいですが楽しいです。
そして自分の動画についたコメントを見てはニヤニヤする毎日です。
もはや、私にとってはニコニコ動画ではなく、ニヤニヤ動画となっております。

さて、短くなってしまいましたが近況はこんな感じです。

あと、こんな事もやってみました。



私はとても元気です。

敬具
  1. 2009/01/26(月) 01:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<生きてます。華麗に。 | ホーム | 流石に1か月放置とか結構やばいんじゃね?でも仕方ないか記念>>

コメント

破産しない程度にがんばれ。
  1. 2009/02/02(月) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. ^v^ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

鉄声

お元気そうで何より~。
そして楽しそうで何よりです。

三国志大戦の事は全然解らないですが、知らない自分が見ても
楽しんでやっている空気が伝わってきて、何か面白そうに見えてきます(笑)
やっぱり本人がどれだけ楽しんでやっているか、って点は大切ですな!

PSUの方は大型アップデイトの情報はちらほら出たけど、
目下これといった進展はないので安心して三国志に没頭してください…。

でもまぁ、(登録してから)5日間無料サービスもやるらしいので、
暇が出来たらこっちにも少し顔出してみなはれよ~!

ではでは、まだ寒い日々が続きますので、
体には充分気をつけてお過ごし下さいませ。


PS:
テッチの生声が予想より遥かに野太い事に、多くのPSUズは衝撃を受けてました(笑)
後、自分の関西の方の親戚のオニーサンの声に似すぎてて笑いましたよ…!
  1. 2009/02/05(木) 20:22:23 |
  2. URL |
  3. むの字 #H.thAfXE
  4. [ 編集]

やっほーテッチ元気そうでなにより!

(^K^)「関西弁の低い男の声を聞きたかったらテッチのブログへGOだ!」
というのでみんな(8人くらいが集まってるとき)で
聞き入って
感想を言い合ったよ!

私は・・・ちょっと、ちょっとイメージ違ったなー!
なにがどうちがうか・・・うまくいえないからまあいいや!

また暇になったら遊ぼうねー☆
  1. 2009/02/06(金) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. KAO☆3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetujinsoul.blog19.fc2.com/tb.php/19-bfe3e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 11:18:28 |

プロフィール

鉄人@テッチ

Author:鉄人@テッチ
好評寝落ち中ッ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

