鉄人的PSU奮闘記

主にPSUでの出来事を書き綴っていく予定。あくまで予定。 登場人物 ・鉄人/STEEL/鉄千代/くろがね ・フレの皆様方 ・その他色々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贅沢な時間の使い方。

-鉄-) 目覚めると、そこはイルカーボ基地だった…

どうやら案の定寝落ちしてたみたいで、気づいたのは5時前くらいでしょうか。
チャットログを辿ってみたところ、ヒロさんが合流した回に撃沈していたらしいぜ。

うーん、座椅子の寝心地最高。

そこで、鉄子のミクナスブロマイドが欲しいとの要望があったのを思い出し、
ミクナス最後の関門「ミレイ・ポートレート」をGETする旅に出発しました。
1時間程で難なく確保、すぐに交換へ走りました。
もちろん、ホルテス西へ。
リストにミクナスが見つからず、30分ほどグラール中を奔走しました。
なんでわざわざコロニー5Fなんだよ!一緒でいいじゃないか!

無事GETできました。明るい緑×暗い黄が。

;0鉄0) どんだけ微妙な色なんだよ、、、

言ってても色が変わるわけじゃないのでこれを鉄子に引き渡し、早速撮影準備。
まずエステ。メガネは取って、髪型を変えておこう。試行錯誤すること約2時間(内1時間程寝落ち)

結局元の髪型に戻りました。

もうアボガド。
気を取り直して、撮影場所を探しにニューデイズを東奔西走。
場所を確保してアングルにこだわること約1時間。
朝5時から昼までかけて個人的にガチで頑張った結果がこれだよ!

6.jpg


4.jpg


3.jpg


0鉄0) なんという美人。
  1. 2008/05/11(日) 14:40:10|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネタがないときは過去を振り返れ | ホーム | TEST OF THE TEST>>

コメント

なんという

デザイア・・・

と、
ブログ開設おめっとー!
よーしパパ、勝手にリンク貼っちゃうんだからね!
  1. 2008/05/11(日) 16:13:21 |
  2. URL |
  3. かーくん #-
  4. [ 編集]

追記

名前の部分消すのなら
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/08/25/okiniiri.html

これが便利じゃよ。まぁコレしか知らないのでアレ
じゃがのう。

  1. 2008/05/11(日) 16:22:49 |
  2. URL |
  3. かーくん #-
  4. [ 編集]

カクワネカラー!

忘れてたんで今リンクしましたよ。
で、ブログの題名は「鉄人的PSU奮闘記」でいいのかね?
「日々前日日記(寝落ち的な意味で)」じゃな(r
  1. 2008/05/11(日) 16:36:32 |
  2. URL |
  3. ^v^ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アーッ

な、なじでやりやがった・・・っ!
これはよいびじんさんですね^^

とゆーか微妙にその気になってグラビアぽく
ポージングしてる鉄子が笑えて仕方ありません‥。

ともあれ、ブログ開設おめでとーございます。
今後とも頻繁密度の濃い更新が続くとの事ですので、
楽しみに拝見させて頂こうと思ってます^^

  1. 2008/05/11(日) 20:15:20 |
  2. URL |
  3. ムの字 #H.thAfXE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetujinsoul.blog19.fc2.com/tb.php/2-18d5e521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鉄人@テッチ

Author:鉄人@テッチ
好評寝落ち中ッ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

