鉄人的PSU奮闘記

主にPSUでの出来事を書き綴っていく予定。あくまで予定。 登場人物 ・鉄人/STEEL/鉄千代/くろがね ・フレの皆様方 ・その他色々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます。華麗に。

みんな元気してますか?
大型アップデートがありましたが、まったくさわれていません。てとぅじんです。

最近、世の中の不況的なあおりをモロに食らってて
勤め先の仕事が激減中でして、毎日定時に仕事が終わる日々です。
そしてなんやかんやで週末に休日がとれて実家に帰ってきたよ。

しばらくいないと変わるもんですね。

① 居間でうちの親父(51)がいろんな番組を録画するためのビデオデッキがDVDレコーダーに超☆進☆化
  しかもリモコン片手に平然と予約録画を仕込んで、HD内の番組を優雅に鑑賞してた。

② 三男が付き合ってた彼女と別れて、もう次の彼女をgetしていた

③ 近所にでっかいケーズデンキがおっ建ってた。(ローカルな家電屋さん)

とまぁこんな具合に。

あと、普段見慣れてるものでも、改めて見直してみるとびっくりする事もあるんだよね。

実家ができた時、一緒に桜の苗木を庭に植えました。
物心つく前の話なので、もう20年くらいたってるんですよね。
徳島でずっといた時には意識なんかしていなくて、気にとめることも少なかったんですが


DSC05273.jpg

今日、改めて見てみたら、に大木になりつつあった。
比較のためにもう一枚。

DSC05275.jpg

ボクの横幅でかくね?

いやぁ、以前は自分よりちょっと大きかったくらいの認識だったんですけどね~

月日が経つの早くなった気がするぅ~

しかしまーきれいに咲いてたので感動しました。
しかもミツバチがたくさん飛んできておりまして、せっせと蜜を集めまくってました。
木に近づくとブンブン聞こえるくらいいっぱい来てましたよ。

久しぶりに超和んだ。
  1. 2009/04/05(日) 23:14:31|
  2. 写真館
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
| ホーム | 私は元気です。>>

コメント

やあやあ元気かい?
わしゃー元気じゃよ!

てなわけで、大型うぷデートを迎えたPSUに一回しかログインしてない男が参上です。
しかもコミュニティーコースというね・・・

ちょっとね~PSUのダラダラ感とアップデートのゲンナリ感にやられて、気分転換にモンハンFをやってみたら・・・

ハィ、ドップリとハマってしまいましたヨ!
ムの字の人とツの字の人とシノ字の人たちなんかと
遊んでおりますお!
サーバー2でマッタリ遊んでおりますので、鉄くんも
顔を出すんだ!待っておるよ~!
  1. 2009/04/28(火) 08:33:37 |
  2. URL |
  3. かーくん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うおw
モンハンに走ってたのかwww

道理で全然居ないわけだw
といっても2,3回しかログインしちゃいませんがな!

またいつか落としてみるかなぁ。
  1. 2009/05/06(水) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. 鉄の字 #-
  4. [ 編集]

わー

てっちの横幅、想像の1.5倍くらいだった!
ゲームの中のてっちと似てるね!

うちも庭に桜の木を植えようと思ったけど
ものすごい毛虫が付くよと聞いて3秒であきらめました。
  1. 2009/05/08(金) 18:40:24 |
  2. URL |
  3. かおっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/23(月) 07:38:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/24(水) 16:14:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/24(木) 13:31:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetujinsoul.blog19.fc2.com/tb.php/20-278196cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 11:18:26 |

プロフィール

鉄人@テッチ

Author:鉄人@テッチ
好評寝落ち中ッ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

