鉄人的PSU奮闘記

主にPSUでの出来事を書き綴っていく予定。あくまで予定。 登場人物 ・鉄人/STEEL/鉄千代/くろがね ・フレの皆様方 ・その他色々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噂の特務部隊…その名は。

さて、これはなんでしょう。

塊


^千^) アイスクリームかしら?

ブーッ

’∀’) わたがしー!

ブブーッ

0鉄0) 団子…?

惜しいけどブブブーッ

正解は…

答


^千^)’∀’)0鉄0) おぉー。

隊


@@@
#・子・) …。

;^千^);’∀’);0鉄0) おぉぉー!?

話せば長くなりますが、
要は鉄子がアフロンジャーに入隊してアフロピンクになったってことですね。
一文で終わった。
事の成行きは…カズさんの日記参照ってことで(投げた

とりあえずアフロンジャーの雄姿を少し拝んでみませんか?

阿修羅


0白0) お前の出番は終わった。覚悟するんだな。

これは、アフロホワイトの奥義「A・SYU・RA」だ!
あまりに素早い腕捌きによって残像が生じるのである。
これを見たものは阿修羅をイメージしながら打ち倒されることからこの名がついたという。

浸


0ピ0) 馴染む、馴染むぞおぉぉぉぉぉっ!!
0黒0) あっあっあっあっぁ…


妖


0ピ0)0黒0)0白0) 行くぜ!フォーメーションD(DANGO)!

とか相変わらずおヴァカな事をやっていると、いつしかギャラリーが…

二


話を聞いてみると、アフロンジャー入隊希望者との事 ロビーで見かけた面白い人をSSに撮ってブログにUP(もちろん許可を取ってから)するのがお好きな方だそうです。
せっかくだから撮ってもらいました。
そのあと色々話しをして(主に藻泥王について)気づけば3時とかなってました。アァー。

しかし、二人の息がバッチリ合いすぎてて凄まじい事になっておりました。
お二人の友人方も、要所要所で鋭い発言をされてて、楽しかったです。
深夜にこんな濃い時間を過ごしたのは久しぶりでしたわい。。。
  1. 2008/05/20(火) 06:50:56|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今度のGBRは | ホーム | 早くも…>>

コメント

はい、こんにちは=^_^=
先日は楽しい時間をありがとうございました^^
それにしても濃かったですね(アフロ的な意味で)
今度はミッションなどご一緒できるといいですね♪
  1. 2008/05/20(火) 08:03:22 |
  2. URL |
  3. にーな #-
  4. [ 編集]

気まぐれでアフロにした事の顛末が
こうなるとは
おそろしいのう!おそろしいのう!

追伸:名前部分消さなくていいさ、面倒じゃろう?
ムサさんのもいいんじゃね?(と勝手に判断)

では、また週末あたりに!
アフロス!(アディオス的な意味で)
  1. 2008/05/20(火) 19:04:42 |
  2. URL |
  3. かーくん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

聞き手に徹するのも悪くないもんだ

アフロというのはホンとに・・・
いい起爆剤ですね・・・

名前の件は、むしろここを見る方の
殆どに対して伏せる意味も無いような
事なので、カの字の方の判断通りです。

ではでは、アフロス!
  1. 2008/05/20(火) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. ムの字 #H.thAfXE
  4. [ 編集]

こんにちは、ハルルです♪

先日は楽しいひと時をありがとうございました。
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します(^_-)-☆

またご一緒できること、楽しみにしています^^
  1. 2008/05/21(水) 13:13:08 |
  2. URL |
  3. ハルル #90LdKUd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetujinsoul.blog19.fc2.com/tb.php/5-8be46539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鉄人@テッチ

Author:鉄人@テッチ
好評寝落ち中ッ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

