鉄人的PSU奮闘記

主にPSUでの出来事を書き綴っていく予定。あくまで予定。 登場人物 ・鉄人/STEEL/鉄千代/くろがね ・フレの皆様方 ・その他色々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度のGBRは

ソコソコやっていくつもりだどー

年明け~5月連休の間、仕事量がもぬすごいことになってたおかげで、
デイズGBRは散々な結果だったのさ。
というかログインすらまともにしていなかったのさ。
まあログインしたところでねおt

やっぱ敵LVも上がった事で新しい武器やら何やら増えてるようなのですげー楽しみですよ。
友人たちのブログにも新しい武器等のSSが上がってて、やる気もみなぎってきておりますよ。
だいぶ仕事も落ち着いてきたし、やっとソコソコできそーだ!

とりあえずは野良でも何でも行って、3,40%くらいにはしとかないと…










- はみ出し鉄記 -




今日の置物






置


ご利益ありすぎて困る。
  1. 2008/05/24(土) 22:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もぬすごく普通に日記 | ホーム | 噂の特務部隊…その名は。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetujinsoul.blog19.fc2.com/tb.php/6-53efdf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鉄人@テッチ

Author:鉄人@テッチ
好評寝落ち中ッ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

