鉄人的PSU奮闘記

主にPSUでの出来事を書き綴っていく予定。あくまで予定。 登場人物 ・鉄人/STEEL/鉄千代/くろがね ・フレの皆様方 ・その他色々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぬすごく普通に日記

社内行事のボウリング大会があるとの事で、実家の徳島に帰ってきました。

しかし、文章に表すのが面倒くさくなる様々な理由により、
月曜の深夜に徳島へ向い、火曜の夕方から始まるボウリング大会に出て、
大会終了後に会社の新入社員歓迎会を済ませ、その日のうちにそのまま奈良へトンボ帰り
という強行スケジュールをこなして今に至ります。

歓迎会の後とか、もちろん2次会があったりするわけで、自分は車の中で仮眠してました。
んで、2次会を終えた先輩に起こされて奈良へ出発する運びになったんですが、
出発が深夜2時でした。
もちろん先輩は酒をやってるので、自分がずっと運転してました。
なんとか無事に奈良へ到着したのが、早朝5時。
本来、今日は出勤日だったのですが、仕事ができる状態じゃなかったんで
お休みさせてもらいました。

今日は泥のように眠ってすごしました。

そんな中、元気になったのでGBRのポイント調整をしていると、
傷跡でグラクロ基板をゲット(σ0鉄0)σ
とりあえず土で仕込んでみました。
個人的にもぬすごい欲しかったので完成が楽しみなのです。











はみ出し鉄記


- 今日の掘削機 -


ド



ゲ○ッターの力を甘く見るなよ!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/28(水) 22:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬼 教 官 (SS超特盛り編) | ホーム | 今度のGBRは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetujinsoul.blog19.fc2.com/tb.php/7-7b13c5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鉄人@テッチ

Author:鉄人@テッチ
好評寝落ち中ッ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

