鉄人的PSU奮闘記

主にPSUでの出来事を書き綴っていく予定。あくまで予定。 登場人物 ・鉄人/STEEL/鉄千代/くろがね ・フレの皆様方 ・その他色々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼 教 官 (SS超特盛り編)

私は、ガーディアンズのSTEEL。
親しい友人たちからは「鉄子」という愛称で呼ばれている。
彼らと付き合いが長く、私の義理の兄である「鉄人」からきているらしい。
鉄子

上に浮いているのは私直属の上司にあたる方だ。
本当の名前を知らないが、”速度王”の異名を持つ凄腕だ。

今日はとある人物の要請でイルカーボ基地に来ている。
基地

余計な事を思い出してしまった。
記憶から末梢しておこう。

それはさて置き、私がここへ来るに至ったのは、
少し時間をさかのぼった数日前、2008/5/31早朝の出来事だった。
指令


そう、”メイドプレデター” ”ドS王子”等々、数々の異名をもっている鬼教官のAliS殿。
あの方から、しかも直々の要請とあっては何があろうともすっぽかす訳にはいかない。
私は、予定時間よりも1時間15分早く集合ポイントに到着した。

とりあえず色々と準備しておく事にした。

買


予備のトリメイトやスケープドール等、ミッション攻略にあたっての必需品を一通り揃え、

潜入


現地の下見も可能な限り行った。
冷静を装いながらアタフタしている内に、教官が到着した。

Sア


・ア・)  じゃあ 行こうか
・子・)ゞ ハッ!

・ア・)  えっち


成

教官の手引きもあり、潜入は滞りなく遂行できた。
しかしここからが本番である。私達は迅速かつ慎重に調査を開始した。

走


ナ



調査は至極順調に進んだ。順調すぎるほどだった。
道中、何度か敵に出くわすこともあったが、教官と私のコンビネーションにより瞬時に沈黙した。
マッズ

斬

決


そして辿り着いた。施設内最深部のとあるエリアにそこはあった。
兵器庫だ。兵器庫…


兵器4


私は疲れているのだろうか。

忘れよう。完全に。
ここで教官が…

上等

これは試練だ。

構

覚悟を決めた私は、身体中の気を丹田へ集約し、

頭

ズドムッ

そうして内部へ向かった。しかし、中で私を待ち構えていたのは…

複

私は無力だった。あまりに無力すぎた。10分と経たずにスケープドールは底を尽きた。
気づけば、力なくその場に横たわっていた。
そうして遠のく意識の中、私の眼に映った光景は…

ア1

ー子・) 教・・・官・・・・・?
ア2

ア3

ア4


ものの5分ほどでカタがついた。圧巻だった。
私とは次元が違う…。同じ人間でもここまで違うものなのか…!!

ここで、私の記憶は途絶えている。。。


次回予告
7人のマガシは打ち倒された。
次のターゲットは…?


7つ


衝撃の展開。乞うご期待ッッ!
  1. 2008/06/02(月) 22:27:30|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<幻の二人 | ホーム | もぬすごく普通に日記>>

コメント

素直に笑った。
続きを迅速かつ慎重にUPしたまえ!
  1. 2008/06/02(月) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. かーくん #-
  4. [ 編集]

アッー!

試しに保存したのをチェックされてるwww

そんなこんなでがんばって書き上げたのさ。
3時間はかかったぜえ。
  1. 2008/06/02(月) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. 鉄人 #-
  4. [ 編集]

腹イテー!
ラストは声を出して笑ってしまったよ!

いいよ!いいよ!
こういうの大好きだ。

追伸:
昨日の惨劇は本日19:00に
予約投稿がセットされております。
こうご期待!
  1. 2008/06/03(火) 12:25:51 |
  2. URL |
  3. かーくん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こういうの大好き。

開始4行目の文章でスデに大ウケしたわけですが‥。
キングは美味しすぎますね、色々な意味で。

で、ズドムで爆笑した。
なんというエドモンド本田・・・・・。

続きも楽しみにしてますね^^


そして昨夜のテロには一切触れずに
軽やかに去っていくのであった・・・。
  1. 2008/06/03(火) 21:01:18 |
  2. URL |
  3. ムの字 #H.thAfXE
  4. [ 編集]

ウププw
次・・・・楽しみ・・・ウププw
  1. 2008/06/04(水) 02:29:05 |
  2. URL |
  3. 大ちゃんと呼ばれるきれんじゃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetujinsoul.blog19.fc2.com/tb.php/8-bc16b689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鉄人@テッチ

Author:鉄人@テッチ
好評寝落ち中ッ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

