鉄人的PSU奮闘記

主にPSUでの出来事を書き綴っていく予定。あくまで予定。 登場人物 ・鉄人/STEEL/鉄千代/くろがね ・フレの皆様方 ・その他色々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻の二人

ワナドゥ!(挨拶

いえーい!ネタがないよ!
作ろうと思ってログインしても最近なんだか寝落ちが加速しててそれどころじゃないよ!

困った。そんなとき。
沸騰した頭で自キャラ創作ネタ。これ。最強。
というわけでGO!

- 二人のつぶやき 編 -

^千^) 最近ヒマよねぇ~

’∀’) てゆーかずーっとヒマだよねー

^千^) ほんと、いろいろと乗り遅れちゃった感が否めないわ…
     鉄ちゃんたちは調子よさそうでうらやましいわねぇ…

’∀’) そうだねー、出番こなーい

^千^) アタシはまだ構ってくれてる方だから少しはLV上がったりもするんだけど
     アンタはホントに出番ないわね。イヤになったりしないの?

’∀’) うーん、あたしはだいじょうぶだなぁー

^千^) あら、どうして?

’∀’) だってさあー
fe.jpg


∑(;^千^) !?

’∀’) あたしより出番少ない人がいるんだもん

;^千^) そ、そうだったの…。

’∀’) フェーちゃんはねー、確かMAGやってた時くらいにお友達になったの。
     今はもうちょっとLVも上がってるみたい。

^千^) へぇ~、ちっとも知らなかったわ…
     
’∀’) テッチのお下がり武器つかってるんだってー
     あとパーツも買ってもらったって言ってたよ。

^千^) 早くLV上げられるといいわねぇ。

’∀’) そうだねー。




花


^千^) あら、ダンディーな御方達ね。

’∀’) 大鉄おじさんはねー、中の人がリアル弟と一緒にプレイする時に来てくれるんだよ。

^千^) え”っ、この人も身内!? ってゆーか二人いるじゃないのよ!

’∀’) 右側が大鉄おじさんだよー。
     左は弟さんトコのゴデスラスさんだってー

^千^) あらそうだったのぉ。
     大鉄サン、なんかお札に顔が乗ってても違和感無いわね。

’∀’) いい感じにトシだけは取ってるよねー

^千^),oO(この子なりに誉めてるのかしら…? ポワポワポワ



はたして、彼らが日の目を見られる時はやってくるのだろうか!?
中の人だけがそれを知っている…
ぶっちゃけ来ないと思いまs



はみ出し鉄記



- 今日のダジャレ -


氷



’∀’) 楽しそうだからいっか!
  1. 2008/06/15(日) 11:37:25|
  2. 座談会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<座談会ック | ホーム | 鬼 教 官 (SS超特盛り編)>>

コメント

ワナドゥ!

ネタがないのなら作ればいいじゃない!
座談会第2弾3弾4弾と続けて行けば良いと思うよ^^
作るほうの苦労? そんな事は知らない。

てか、鉄兄弟のキャラが素敵すぎるだろ・・・・


ちなみに最後のソレ、自分もいつ言ったのか本気で
記憶にないんですが・・・・まさか捏造・・・・?!

なんて目を逸らしながら言ってみる。

ではでは、また。
寝落ちしていなければお会いしましょう^^
  1. 2008/06/15(日) 20:14:53 |
  2. URL |
  3. ムの字 #H.thAfXE
  4. [ 編集]

駄菓子菓子

このブログ、実は金曜深夜に書いていた書くつもりだったものでして
掲載するSSを撮りにログインしたところまでの記憶しかのこっていないんだ。

この一瞬を逃さないとは、まさに早業神業。

PS これネタじゃなくてマジに寝落ちてました。
  1. 2008/06/15(日) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. 鉄人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetujinsoul.blog19.fc2.com/tb.php/9-6b6b82a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鉄人@テッチ

Author:鉄人@テッチ
好評寝落ち中ッ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

