鉄人的PSU奮闘記

主にPSUでの出来事を書き綴っていく予定。あくまで予定。 登場人物 ・鉄人/STEEL/鉄千代/くろがね ・フレの皆様方 ・その他色々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻の二人

ワナドゥ!(挨拶

いえーい!ネタがないよ!
作ろうと思ってログインしても最近なんだか寝落ちが加速しててそれどころじゃないよ!

困った。そんなとき。
沸騰した頭で自キャラ創作ネタ。これ。最強。
というわけでGO!

- 二人のつぶやき 編 -

^千^) 最近ヒマよねぇ~

’∀’) てゆーかずーっとヒマだよねー

^千^) ほんと、いろいろと乗り遅れちゃった感が否めないわ…
     鉄ちゃんたちは調子よさそうでうらやましいわねぇ…

’∀’) そうだねー、出番こなーい

^千^) アタシはまだ構ってくれてる方だから少しはLV上がったりもするんだけど
     アンタはホントに出番ないわね。イヤになったりしないの?

’∀’) うーん、あたしはだいじょうぶだなぁー

^千^) あら、どうして?

’∀’) だってさあー [幻の二人]の続きを読む
  1. 2008/06/15(日) 11:37:25|
  2. 座談会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鬼 教 官 (SS超特盛り編)

私は、ガーディアンズのSTEEL。
親しい友人たちからは「鉄子」という愛称で呼ばれている。
彼らと付き合いが長く、私の義理の兄である「鉄人」からきているらしい。
鉄子

上に浮いているのは私直属の上司にあたる方だ。
本当の名前を知らないが、”速度王”の異名を持つ凄腕だ。

今日はとある人物の要請でイルカーボ基地に来ている。
基地

余計な事を思い出してしまった。
記憶から末梢しておこう。

それはさて置き、私がここへ来るに至ったのは、
少し時間をさかのぼった数日前、2008/5/31早朝の出来事だった。
指令


そう、”メイドプレデター” ”ドS王子”等々、数々の異名をもっている鬼教官のAliS殿。
あの方から、しかも直々の要請とあっては何があろうともすっぽかす訳にはいかない。
私は、予定時間よりも1時間15分早く集合ポイントに到着した。

とりあえず色々と準備しておく事にした。

買


予備のトリメイトやスケープドール等、ミッション攻略にあたっての必需品を一通り揃え、

潜入


現地の下見も可能な限り行った。
冷静を装いながらアタフタしている内に、教官が到着した。

Sア


・ア・)  じゃあ 行こうか
・子・)ゞ ハッ!

・ア・)  えっち


成

教官の手引きもあり、潜入は滞りなく遂行できた。
しかしここからが本番である。私達は迅速かつ慎重に調査を開始した。

走


ナ

[鬼 教 官 (SS超特盛り編)]の続きを読む
  1. 2008/06/02(月) 22:27:30|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

もぬすごく普通に日記

社内行事のボウリング大会があるとの事で、実家の徳島に帰ってきました。

しかし、文章に表すのが面倒くさくなる様々な理由により、
月曜の深夜に徳島へ向い、火曜の夕方から始まるボウリング大会に出て、
大会終了後に会社の新入社員歓迎会を済ませ、その日のうちにそのまま奈良へトンボ帰り
という強行スケジュールをこなして今に至ります。

歓迎会の後とか、もちろん2次会があったりするわけで、自分は車の中で仮眠してました。
んで、2次会を終えた先輩に起こされて奈良へ出発する運びになったんですが、
出発が深夜2時でした。
もちろん先輩は酒をやってるので、自分がずっと運転してました。
なんとか無事に奈良へ到着したのが、早朝5時。
本来、今日は出勤日だったのですが、仕事ができる状態じゃなかったんで
お休みさせてもらいました。

今日は泥のように眠ってすごしました。

そんな中、元気になったのでGBRのポイント調整をしていると、
傷跡でグラクロ基板をゲット(σ0鉄0)σ
とりあえず土で仕込んでみました。
個人的にもぬすごい欲しかったので完成が楽しみなのです。











はみ出し鉄記


- 今日の掘削機 -


ド



ゲ○ッターの力を甘く見るなよ!
  1. 2008/05/28(水) 22:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度のGBRは

ソコソコやっていくつもりだどー

年明け~5月連休の間、仕事量がもぬすごいことになってたおかげで、
デイズGBRは散々な結果だったのさ。
というかログインすらまともにしていなかったのさ。
まあログインしたところでねおt

やっぱ敵LVも上がった事で新しい武器やら何やら増えてるようなのですげー楽しみですよ。
友人たちのブログにも新しい武器等のSSが上がってて、やる気もみなぎってきておりますよ。
だいぶ仕事も落ち着いてきたし、やっとソコソコできそーだ!

とりあえずは野良でも何でも行って、3,40%くらいにはしとかないと…










- はみ出し鉄記 -




今日の置物






置


ご利益ありすぎて困る。
  1. 2008/05/24(土) 22:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

噂の特務部隊…その名は。

さて、これはなんでしょう。

塊


^千^) アイスクリームかしら?

ブーッ

’∀’) わたがしー!

ブブーッ

0鉄0) 団子…?

惜しいけどブブブーッ

正解は…

答


^千^)’∀’)0鉄0) おぉー。

隊


@@@
#・子・) …。

;^千^);’∀’);0鉄0) おぉぉー!?

話せば長くなりますが、
要は鉄子がアフロンジャーに入隊してアフロピンクになったってことですね。
一文で終わった。
事の成行きは…カズさんの日記参照ってことで(投げた

とりあえずアフロンジャーの雄姿を少し拝んでみませんか?

阿修羅


0白0) お前の出番は終わった。覚悟するんだな。

これは、アフロホワイトの奥義「A・SYU・RA」だ!
あまりに素早い腕捌きによって残像が生じるのである。
これを見たものは阿修羅をイメージしながら打ち倒されることからこの名がついたという。

浸


0ピ0) 馴染む、馴染むぞおぉぉぉぉぉっ!!
0黒0) あっあっあっあっぁ…


妖


0ピ0)0黒0)0白0) 行くぜ!フォーメーションD(DANGO)!

とか相変わらずおヴァカな事をやっていると、いつしかギャラリーが…

二


話を聞いてみると、アフロンジャー入隊希望者との事 ロビーで見かけた面白い人をSSに撮ってブログにUP(もちろん許可を取ってから)するのがお好きな方だそうです。
せっかくだから撮ってもらいました。
そのあと色々話しをして(主に藻泥王について)気づけば3時とかなってました。アァー。

しかし、二人の息がバッチリ合いすぎてて凄まじい事になっておりました。
お二人の友人方も、要所要所で鋭い発言をされてて、楽しかったです。
深夜にこんな濃い時間を過ごしたのは久しぶりでしたわい。。。
  1. 2008/05/20(火) 06:50:56|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

鉄人@テッチ

Author:鉄人@テッチ
好評寝落ち中ッ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

